« 玄関の菊が満開です。 | メイン | 得々情報 かき・魚まつり »

朝市に登場!!

事後報告になりますが、本日より久美浜駅の朝市で毎週、

牡蠣ご飯を販売することになりました。

牡蠣ご飯.jpg

本日は、初めてということで、10食のみの販売となりました。

ラベル.jpg  牡蠣がいっぱい.jpg

その名もせっちゃんの作った特製牡蠣ご飯!!

久美浜湾で育まれたとれた牡蠣をふんだんに使いました。

もちろんお米は京丹後特Aのコシヒカリを使用しています。

いよいよ出荷.jpg

 当宿で詰めて久美浜駅まで運びました。朝市に並んだ画像はありませんが、

お陰さまで即完売だったようです。来週からはもう少し増やしてみようかと考えています。

ちなみに200g入って、200円で販売いたしております。まぁ、いっぺんたべてくんにゃぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡蠣もかにも美味しい季節がやってきました。「時の宿 まつだ」でゆっくりのんびりすごしませんか?
忘年会・新年会の予約も承ります。どうぞお気軽にお尋ねください。お待ちいたしております。


丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 朝市に登場!!:

» 久美浜駅の朝市 送信元 おいしいごはん
 日曜日久美浜駅で開かれている朝市に行ってきました。 時の宿まつださん... [詳しくはこちら]

» 時の宿「まつだ」さんのカキご飯 送信元 こまわり日記4
時の宿「まつだ」さんの カキご飯を頂きました、毎週「朝市」でお目にかかることが... [詳しくはこちら]

» 初売り 送信元 こまわり日記4
新年明けまして、おめでとうございます。メガネの川口では、新春特別企画として、メ... [詳しくはこちら]

コメント (14)

こんばんは、いつも有難うございます、朝市は、恥ずかしながら、行ったことないのですよ、行ってみようかな?

>せっちゃんの作った特製牡蠣ご飯!!

食べたいですね。

おはようございます。
昨日はご苦労様でした。

>>せっちゃんの作った特製牡蠣ご飯!!
>食べたいですね。
是非!!久美浜駅まで買いに行ってください。

come:

こんにちわ。
昨日はご苦労様でした。
丹後コシヒカリ 
リンクしてもらってありがとうございます。

>その名もせっちゃんの作った特製牡蠣ご飯!!
私も食べてみたいです。
日曜日の朝市 行って見ます。

早く行かないと売り切れますね^^

おはようございます。

>日曜日の朝市 行って見ます。
今度の日曜は少し数を増やして持っていく予定です。
ついでに置いてある所や、朝市の様子を
写真にとって欲しいのですが・・・
とにかく日曜の朝に写しに行けないので・・・
お願いしま~す!!

おはようございます

>ちなみに200g入って、200円で販売いたしております。まぁ、いっぺんたべてくんにゃぁ。

200円ですか。
安いですね。
自家製の牡蠣に特A産地の丹後コシヒカリ
ですから、地元産率100%ですね。(^^)

今晩はよろしくお願いします。
楽しみです(^^)

おやじさん おはようございます。

>200円ですか。
>安いですね。
安いですかぁ~。ありがとうございます。
朝市の担当の方と相談して決めました。

>今晩はよろしくお願いします。
>楽しみです(^^)
こちらこそ、お願いいたします。

お早う御座います
>ちなみに200g入って、200円で販売いたしております。
お客様も喜ばれますね、これなら沢山売れますよ、頑張ってください。

こんにちは

日曜日の朝というと何かと慌ただしいですが、
とにかく頑張ります!!

おはようございます

先日はありがとうございました。
今日掲載しました。(^^)

朝市の牡蠣ご飯、先日買いに行こうと思い立って
寄ったのですが朝市は終わっていたようでした。(^^;

おはようさんです。
牡蠣の季節ですね~!
久美浜駅でも朝市をしておられるんですか。
こういう場で商品を出すのってドキドキしますが
即完売、うれしいですね^^

おやじさんおはようございます。
今週も売りますので、どうぞお早めにお越しくださいね。

きりんママさん おはようございます。

>久美浜駅でも朝市をしておられるんですか。
知る人ぞ知る朝市です。
もっと皆さんに知って欲しいのですが・・・

>こういう場で商品を出すのってドキドキしますが
総合案内所の方に委託しているので、
実感としてないのですが、
やっぱり完売となるとうれしいです。

牡蠣飯、今回は食べられなかったなあ
惜しい

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
久し振りの懇親会とても楽しかったです。
特にピンクレディーは良かったですね。(^^)

コメントを投稿

About

2009年11月15日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玄関の菊が満開です。」です。

次の投稿は「得々情報 かき・魚まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38

2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

時の宿 まつだ プロフィール

zennkei%20hp.jpg

時の宿 ま つ だ

京丹後市久美浜町海の綺麗な小天橋海水浴場がすぐそこ 家族連れの方が安心して泊まれる宿