« 初日の出ならぬ初夕日 | メイン | お陰さまで大好評です。 »

冬の丹後です。

2010%201%208%20b1.jpg
鉛色をした空が広がります。雪は小康状態を保っていますが、
風が強く寒さが一層こたえます。
冬の日本海

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い時には、牡蠣やかにの美味しい季節です。「時の宿 まつだ」でゆっくりのんびり心も身体もほっこりさせて見ませんか?
KTRの「かき三昧」プランも好評です。もちろん新年会の予約も承ります。どうぞお気軽にお尋ねください。お待ちいたしております。


丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokinoyado.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメント (7)

こんにちは
凄い天候ですね
京丹後とは思えません
能登半島みたい。

伯爵様 こんばんは
本当に寒いです。

>能登半島みたい。
同じ日本海ですから

こんばんは、いつも有難うございます。寒いですねぇ、毎日、雪が積もらないと良いのですが、迫力の写真ですね、冬の日本海ですね、2枚目、カッコいいですね。

meganeさん おはようございます。
寒いです!!毎日毎日!!

>迫力の写真ですね、冬の日本海ですね、
見ているだけで寒さが沁み渡ります。

>2枚目、カッコいいです。
主人が撮ってきました。報告しておきます。

この時期できるだけ外には出たくないです・・・

こんばんは
凄い迫力がありますね。
こんな写真が撮って見たいです。

joyさん こんばんは
またまた雪ですねぇ~

>凄い迫力がありますね。
>こんな写真が撮って見たいです。
今回の写真は主人が撮ってきたので、オート撮影です。
たまたまいいように撮れたというのが本音なようです。

こんばん
寒い日が続きます
冬の日本海!という感じですね
波もですが海辺は風も強いんでしょうね

コメントを投稿

About

2010年01月08日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日の出ならぬ初夕日」です。

次の投稿は「お陰さまで大好評です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38

2012年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

時の宿 まつだ プロフィール

zennkei%20hp.jpg

時の宿 ま つ だ

京丹後市久美浜町海の綺麗な小天橋海水浴場がすぐそこ 家族連れの方が安心して泊まれる宿